2019年10月22日火曜日

当選!HAMtte 交信パーティー特製コールサインプレート

本日、仕事中に見知らぬ番号から電話が。何気に取ってみると、ハムってさんから特製コールサインプレートが当選したのでプレートに記入する内容の確認メールを送ったので確認して返信してくださいとのことでした。

前から欲しかったので地味に嬉しいサプライズとなりました。3週間程で届くらしいので届いたら紹介したいと思います。

11/2追記
コールサインプレート到着しました。
スマートレターで届きました。開封すると意外と小さく感じました。(10cm角程度)
製作元のエッチング工房プラネさん、他にもトロフィー等手広くやっていますね。

HAMtte交信パーティーは毎年1月,4月,8月にJARDにより開催され、誰でも参加することができ、20局以上交信してログを提出した人には粗品がもらえます。

https://mbr.jard.or.jp

開催前になると、上記JARDのHAMtteのHPからコンテストのページで案内がされます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

初めての移動運用

2023年6月17日(土) 移動免許が下りたので運用しに奈良県吉野の金峯神社へいきました。 途中の高城山展望台で運用する予定で早朝から電車移動。 10時前に高城山に到着し、しばらくウォッチしJS3UUU局と交信。 初めての電話運用でとても緊張しましたが丁寧に交信して頂けたので助か...